なめぶろ2

東京都在住独身アラサーOL

しごぐち(2月上旬)

急に仕事が立て込んできてかなり最悪な気分。

今関わってる仕事、相手の都合で余計な手間が異常にあって腹立つ。

そのせいで色んな人に謝ったり頼み事しなきゃいけないのがかなり苦痛。

さらに偉い人とタック組んでやるからいつもより気を使う。

偉い人の代わりに相手にわりと無茶なお願いしたりもするし、ここ1年間ずっと申し訳ない気持ちで過ごしてる気がする。

広い意味では会社のためになってるみたいだけど、直接的には感謝されてる実感がないしなんなら迷惑だと思われてるくらいだからむなしい。

いろいろ方針が変わったせいで促進させる意味がない案件になってしまったし。

唯一の良い点は経験値積んで社会人レベルがちょっと上がったこと。

やっと、やば→普通くらいの進歩な気もするけど。

この頑張り評価(給料)に反映されなかったらほんと泣くぞ。 

せめて今月は自分を甘やかす気持ちで好きなものたくさん食べて過ごそう。

ヴィレヴァンとかで生活実需品じゃないもの無駄に買ってホクホクするやつやりたい。